こんにちは🤗

特定非営利活動法人

Foster Partner

ふっくんですニコニコ

頻回な登場に「またかいっ!」と言わんといて下さいね〜^o^


今日も、1時間超、歩行器(ピックアップ)を使って、リハビリの指示書をいただきに診療所まで歩きました🥵

お馴染みの、滝汗😰


その姿は、奇々怪々な異様な姿に映るのか、またもや、先方にご心配をおかけしてしまいました🙇‍♂️


ご親身にご心配下さり、面目ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ご心配してかけていただく言葉は、これら不当の中で暮らす私には、「敵ばかりではない」、という励ましになっております爆笑

ありがとうございますウインク


また、本当に今年の夏は酷暑続きですね💦


普段より慎重な水分補給をとっていて気を付けていても完了

そのために喉が渇いていないと感じてしまいもやもや、実は身体が水分を欲している場合がございますガーン

なので、細めな水分(アクエ◯アスなど)補給を必ずして下さいねおねがい


一方、昨今の歩行器(ピックアップ)の頻用から考えつきました走る人、一般の「マラソン大会」に競歩として出場しようと本気で考えておりますがあしあと、マラソン大会(コロナ渦のため県内)も中止ばかりですね💧

来年度からはどうなるのでしょうか?汗

開催されることを祈って体力作りをしておきます!


他方、コロナ渦で外出自粛されNG、手持ちのゲームにも飽き飽きしてきたお子さんも多いと思います注意

そんな中、本気の子どもが本気の親と対決できる家族誰しも退屈にはならないゲームハートは数少ないと思います虫めがね

そこで、クローバー🍀

(カードゲームダウンロードゲーム)

をして、

「人生に於いて、壁にぶつかった時の臨機応変な考え方ニヤリ」を訓練しておきましょう!

自分への投資(時間)は、今後の自らの宝になります口笛


勿論FREE無償FREEでできます。

ダウンロードは、

➡︎http://nextchallenge.jp/info.html



もう既に結構な方のダウンロードがありますがOK、まだまだご拡散の程、よろしくお願い致しますグッ!!


特定非営利活動法人

Foster Partner

福元

(ふくもと すぐる=ふっくん)


公式HP➡︎http://nextchallenge.jp