お久しぶりですチュー

特定非営利活動法人

Foster Partnerのふっくんです口笛


久しぶりの更新です!

コンスタントにブログを更新しよぅと思っていても、日記と同様、なかなか続きませんね〜雷

だけどこのブログ発信は、

Foster PartnerとしてのふっくんとOK

プライベートの福元秀としてのふっくんチョキを兼ね備えていますため頑張りますよーグッ

温かく見守ってくださいねお願い


2014年に友人の車で不慮の事故に遭い、嘘をつき続けられガーン

また、山梨大学医学部においても学務課より不適切な対応、ハラスメント、犯罪を受けムカムカ

加えて、私生活に於いても、不法侵入や盗難、物損等の嫌がらせが続いておりますもやもや


その中の一例にしか過ぎませんが、私の車のフロントガラスにヒビが入れられておりアセアセ、修理込の車検ですと、結構な金額となるためタラー2ヵ月前から、徒歩でうろちょろしてる昨今です足あと


そのため、町(?)で大量に汗をかきながらピックアップ(歩行器)で歩いている人がおりましたら、僕です笑い泣き笑 小さなお声でも良いのでご声援下さいグラサン


(ジモッティートーク➡︎)自宅は若宮にあるのですが、頻繁にイオンタウンに出没しますニコ

また、イオンモールに用事がある時も多いのですが、そちらにも歩いて行ってます(なかなかないのですがほんの時々バス)ので、滝汗をかいているオッサン()は結構見かけるかもですびっくり


私は、車椅子の状態で症状固定診断を受けましたがショボーン

それは言わずもがな、正当なもので、現代医学(疫学)上確かな診断です晴れ


しかし、現代医学を学んでいる医学生でありながら、現代医学の示した可能性に反発しブタ

理論的に、「まだ可能性はある」として、今の状態になりましたがかたつむり

益々回復を目指し精進致すつもりです馬


当時のCT画像⬇︎


http://nextchallenge.jp/syoukai_ct.html



さしあたりまして、

この回復が今の医学上では"可能性が到底低い"(奇跡?)と捉えられているもののオバケ

その例外としての一例となることでしっぽフリフリ

今後の治療では、この回復が可能性として起こり得るもの、と考えられる日が来るかもしれません星

というかそれを熱望しておりますクローバー


つきまして、

私がリハビリをして回復をすることは、第一に"自分のため"ではありますキョロキョロ

☝︎のように、これからの医療の進歩に繋げられる、と願っての"生き方"なのです流れ星


尚の事、

☝︎それは、医者でなくてもできるよ、ていうチープな指摘も入るかと存じますがバツレッド

医師になることで、学会発表や研究、並びにその発言力を考えての医師としての理想像を描いております⭕️


それを、不当に(不法に)妨害してきました、当医学部学務課をはじめドクロ、あらゆる不当な行いは許せません🙅‍♂️


文部科学省やあらゆる国家機関に問い合わせておりますが風船

(要は国立大学の不祥事であり、身内の不祥事なため)

一向にお返事は頂けませんむかっ

(私の申していますことの真偽がわからない、というのなら、公正な第三者機関によって調査し、自分らの潔白を晴らすはずですアップそれなのに、「何もしない」ということで、実際に隠しようのない不祥事があったことがわかりますよねひらめき電球)


よって、

もはや、皆様(世間)のお声をお借りし、私の正しさを主張していくしかございません!!

どうぞ、こんなふっくん(福元秀)をご応援下さいアップ


こちらには、上記不当な問題(私生活での不当問題は除く)をわかりやすくまとめましたものを文書でご覧頂けますhttps://1drv.ms/b/s!AoTqfaagK4LqgfwXrUELsI9aPaEt3w



特定非営利活動法人Foster Partner

代表 福元 (ふっくん)

公式HP:http://nextchallenge.jp