は〜い、Foster Partner

ふっくんです🤗


いつも、私が受けている、

"事故や大学に於ける不当な対応についてえーんムキーショボーン"

聞いて下さっている方や、

応援して下さっている方など、

本ブログを読んで下さっている方々に、恩返しとなればと思い、記事を書いてみます!!


昨今の、コロナウイルス🦠の感染予防ですが、各薬局やコンビニからマスクを仕入れるのは、大変な状況ですよね😷

また、

「エンベロープ有のウイルスには、アルコール消毒が効く」

という情報により、アルコール消毒液もお店の棚からは消えてしまっているようです叫び


そこで、抜け目情報ビックリマーク

「のどぬーるスプレー」に含まれるヨウ素の殺菌(ウイルス)力でも、効果があるようですアップ


(⬆︎小林製薬公式HPより引用)

小林製薬さんのHP⬇︎

https://www.kobayashi.co.jp/brand/nn_s/sp/mechanism/?utm_source=yahoo!&utm_medium=cpc&utm_campaign=all3


決して、私は、小林製薬さんの営業でもさしがねでもありませんのでバツレッド

思い付いた他の商品も挙げますと…、

シオノギ製薬の「イソジン」にも、ヨウ素が入ってますねひらめき電球

⬇︎

https://www.isodine.jp/about/


だからといって、

私も買い溜めしていないので、皆さんもしないで下さいね。

1人でも感染者が減りますように…(>人<;)


特定非営利活動法人

   Foster Partner

代表 福元