あけましておめでとうございますおせち

特定非営利活動法人

Foster Partner

のふっくんです(〃_ _)) ペコッ...


昨年は、私事で恐縮ですが、大きな3つの不当に見舞われ、散々な年でした(○´д`A)フキフキ


①私の障がいに起因する事故に関し、整形外科専門医や日本交通事故鑑定所より、運転者供述が明らかな嘘だと示されたにも関わらず、責任をとってもらえないこと💧


②山梨大学医学部に於いて試験に関し、当学務課により、不適切な対応を重ねられ、不当に除籍となり正当な意見を聞き入れてもらえないこと(医学の場ではあってはならない不祥事)💧💧


③プライベートでは、自宅に不法侵入があり、様々な物が盗まれましたが、解決しないことetc(警察対応中)💧💧💧


本年は、これらが解消されることを切に願い、益々邁進してまいります馬


また、皆様におかれましては、

本年も良い年となりますよう、心から祈念しております鏡餅


本年も何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️


追伸: 

アプリ作成とまでは出来ておりませんが、エクセル機能を駆使して、面白いパソコンゲームを作ったので、またの投稿の折には、無料配布のリリースをお届けしたいと存じておりますプレゼント

楽しみにお待ち下さい🤗



特定非営利活動法人

Foster Partner

代表 福元