こんにちは

特定非営利活動法Foster  Partnerのふっくんです!


大変ご無沙汰しておりました


ほとんど引きこもりで勉強と文書作成してました💦

よって、気は使っておりましたが今はすんごぃ筋力落ちてしまいました


そして先般には、当CBTに関してのご審議について進言致しましたが、まだ、適正なご結論は、一切わからない状況なので、後日必ずご報告致します

「自身の学力を棚に上げて」なんては決してございませんため根も葉もない誤ったご理解を生みや やすいことが私の心配ごとです

ご審判をいただくまでは、私の口からは申すべきではない、と考えますため、今は、こちらのお話は黙っておきます勝手で申し訳ございません


よって、終末がどうこうではなく、ひた向きに医学の勉強に精進致しております

そして、久しぶりに今日も、粗大ゴミを捨てに行った後いつものたっぷりアイスミルクコーヒーを飲みに行って、他でお待ちしていただいておる書類を早々作成したいと存じます☕️(勿論のこと、勉強も)


こちらのブログ更新が途絶えておりましたので、またもや私の安否を心配いただき、知人から連絡もらっちゃいました


ってことで福元秀は元気にしとります

ただ心身共に不健康ではございますが


色々なことが重なりアップアップでした

不運は続くものですねけれども不幸では、ございません

そして、そのような時は、決まって天気は大荒れ

昨今の天気には、甚大に影響を受けております晴れでも、雨→晴れもダメです

身体は正直もんです

歩く気圧計です


将来、昨今の日記より、データを集約して、研究に役立たせるつもです

夢を描くことが大好きな私の頭の中では、医師になってからの計画は、結構な緻密っぷりです


まぁ、なってみないと実際にはわからないことばかりなので、固定観念に縛られますのはよろしくありませんため、ほどほどにします

けどもなんで、いくつになっても自分の未来を想像するのは楽しいのですかね

その楽しみを味わうため、頑張ります


そして、Foster Partnerとして、実質的な活動が遅れておりまして、大変失礼致しております


また、随時、ご報告させていただきます是非々々、楽しみにお待ちいただければと存じます


以上、近況のご報告となりました


「お、見慣れない物で歩いてる!」という感じで、ご声援の程、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます


特定非営利活動法人(NPO法人)Foster Partner

代表 福元



公式Facebookアカウント

https://www.facebook.com/SNC.FosterPartner.officialpage/


NPO法人Foster Partner®︎の公式HPNextChallenge®︎

http://nextchallenge.jp/

スマートフォンからご覧いただく方へ↓↓

本サイトは、スマートフォンからもご覧にいただけますが、PCサイトとして設置しておりますため、サイト表示およびサービス内容の動作等、に不完全性が見受けられる可能性がございます。

スマートフォンからですとPCサイト表示

または、PCからのご来訪をお待ちしております。


是非、Facebookページへの「いいね」をよろしくお願い致します。