こんにちは

ご無沙汰しておりました

特定非営利活動法人Foster Partnerのふっくん(福元秀)です


昨今、何分、相当バタバタバタ子さんでしたのでブログ更新がなかなか行えませんで、ご心配をおかけしました


とりあえず、私は無事生きております!当たり前w


結論から申し上げますと、本年度も医学生をやっております


先般の当CBT結果は(全国?)教育委員会にてご審議中なため、わからない情況でございます


こちらをどのようにご報告したらよろしいか

または正式な当結論の受け取りをギリギリまでお待ちしてから、ご報告しようと本ブログ更新が滞っており


ご報告致す、と宣言しながらにして、しておりませんでしたので、ずっと、とても恐れ多く存じておりました


様々なご憶測やご心配をおかけし、失礼致しました

誠に申し訳ございません


よって、私としては、当ご審議いただいておることは、頭の片隅に追いやり


どのような当ご審判をくだされましても、

医学において、自身が精進しなければならないことに変わりはございませんため

この度も、「臥薪嘗胆」として、励み続けます


ということでして、今日も、行きつけのカフェで医学をいそいそと勤しんでおります("仲間")


周りの方々につきましては、ものすごい牛歩な進学で恐れ多いのですが

そちらでも変わらずご応援いただいており、多岐にご理解を賜っておりまして

誠に厚く御礼を申し上げます


P.S.本タイトルは、「だから私は自身の正義を主張し全力で生きる。」に繋がります


特定非営利活動法人(NPO法人)Foster Partner

代表 福元   


公式Facebookアカウント

https://www.facebook.com/SNC.FosterPartner.officialpage/


NPO法人Foster Partner®︎の公式HPNextChallenge®︎

http://nextchallenge.jp/

スマートフォンからご覧いただく方へ↓↓

本サイトは、スマートフォンからもご覧にいただけますが、PCサイトとして設置しておりますため、サイト表示およびサービス内容の動作等、に不完全性が見受けられる可能性がございます。

スマートフォンからですとPCサイト表示

または、PCからのご来訪をお待ちしております。


是非、Facebookページへの「いいね」をお願い致します。