こんばんは


ご無沙汰しておりました

特定非営利活動法人Foster Partnerのふっくん(福元)です


本日で、先般にご報告しました追試験を終えました

先週末は実技試験でした


最後の1週間は、体調の左右が怖かったため家に引きこもって、勉強しておりました

それまでは、いつものたっぷりアイスミルクコーヒー(ガムシロ入)という甘ーいガソリンを入れ続けながらやっておりました⛽️

その節はお世話になりました


追試験が決まってから、この1ヶ月超、朝起きてから夜寝るまで、ご飯を食べるか食料・生活必需品を買うか(お風呂とトイレを除いて♨️🚽)勉強するかしかやっておりませ



結局1冊6〜700Pある問題集4冊を本試験の準備と合わせましたら5周分弱までやってしまいました最近のはスマホやタブレットでできてしまうから楽や

(でその程度の学績かよ、てツッコマないでくださいませ)


(多量の)input outputに時間がかかることは怪我後以前のようにはいかないことは残念ですが

"これぐらいでいいだろう"という以前の感覚はもはや捨て去りました


内容については国から罰せられてしまうため、少しも公示致せないのですが

私の実技試験の、近況報告ないし緊張報告をしたいと存じます


いくつ試験を超えてきても、やはりこの度の実技試験では、スーパーテンパリヤ人になりました


身体は緊張を隠せませんね

準備に少しでも抜けがございますと、てんぱり屋に変身してしまう性格は幼き頃から(私の覚えておる限りではピアノの発表会で演奏する前に、お客さんではなく、ピアノに向かってお辞儀をした3.4歳ごろ礼の練習なんてしてないもん)変わりませんね


ならば、怠らなければよいというご指摘はごもっともで

試験が終わりましたら直ぐに自分の至らなかった知識等をリストアップを習慣づけてます


当試験結果を受けますまでには、お時間があるようですので、リストを勉強したいと存じます


総じて、ご声援・ご応援を日頃頂いております皆さま方には、まだまだひやひやどきどきの結果待ちレベルの学績で誠に大変恐縮ではございますが、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます


とりあえず何はともあれ、次に力を発揮できるよう、後ほどいつもの一服だけしてきます


次回はご報告回になります


特定非営利活動法人(NPO法人)Foster Partner

代表 福元


公式Facebookアカウント

https://www.facebook.com/SNC.FosterPartner.officialpage/


NPO法人Foster Partner®︎の公式HPNextChallenge®︎

http://nextchallenge.jp/

スマートフォンからご覧いただく方へ↓↓

本サイトは、スマートフォンからもご覧にいただけますが、PCサイトとして設置しておりますため、サイト表示およびサービス内容の動作等、に不完全性が見受けられる可能性がございます。

スマートフォンからですとPCサイト表示

または、PCからのご来訪をお待ちしております。


是非、Facebookページでの「フォロー」や「いいね」をお願い致します