こんにちは特定非営利活動法人Foster Partner®︎のふっくん(福元)です


先般、こちらでご紹介致しましたCBTという試験結果は力及ばずでした


まだ、自身の感覚と本結果とに、大分と差があるようです


しかしながら、2月中旬に実技試験、下旬には筆記追試験がございますため

言わずもがなで尽力、強いては超力、を致します


必ず良い結果をこちらでご報告致します


一方で、私から、年明けの吉報とともにご挨拶をお約束させていただきました方々には、深く陳謝致しております

また、至らない点も多いかとは存じますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


他方で、平素よりご応援いただけておる皆々様へもこのようなお恥ずかしい結果のご報告となりまして、誠に失礼致しました

深く反省しまして、今後に活かしていくことをお約束致します


余談ですが、昨日は、宅配にいらしたサガワキュービンのお兄さんから

「大丈夫。福元さんならできる!」

という温かいエールをいただきました

やっぱり、と申したら失礼ですが、応援=期待されると励みに、強いては幸せな気持ちになりますね


皆々様にご関心いただけておること、ご応援していただけておること、に深く感謝をし

自分は元より皆様のご期待を、裏切るようなまねは決して致しませんことをここに誓います


苦労することは億劫。

よって、苦労を好んで懇願する人はいない。

されど、輝いて見える人はみんな苦労を乗り越えてきている。


必ず医師になります



{328B1C6A-05BE-4F5B-B7EF-08834ED829EC}

↑何故か載せたくなりました山梨大学のトレンドマーク

本法人設立への思いと、医師になる夢、双方2本立てが事故前から続いておる私の掲げておった目標です。

まず先直近の、上記試験を突破致します

そして、牛歩となっておって恐縮なのですが、本法人事業を進めます


という総じてなんともカッコの悪い不躾な反省文でした


特定非営利活動法人(NPO法人)Foster Partner®︎

代表理事 福元 秀



※是非下記、本法人サイト

NextChallenge®︎

もご覧くださいませ※



公式Facebookアカウント

https://www.facebook.com/SNC.FosterPartner.officialpage/


NPO法人Foster Partner®︎

公式HPNextChallenge®︎

http://nextchallenge.jp/

※更新が滞っておって申し訳ございません。

スマートフォンからご覧いただく方へ↓↓

本サイトは、スマートフォンからもご覧にいただけますが、PCサイトとして設置しておりますため、サイト表示およびサービス内容の動作等、に不完全性が見受けられる可能性がございます。

スマートフォンからですとPCサイト表示

または、PCからのご来訪をお待ちしております。


是非、Facebookページへの「いいね」をお願い致します