こんにちは

本日、ベストをうらっ返しに着てイオンモールを歩いてしまったお恥ずかしいw特定非営利活動法人Foster Partner代表理事のふっくん(福元)です


そして、先日、「ブログは一つ一つが長くならないよう、こまめに更新致します。」と申したからではなく、


1回前と2回前の双方ブログにおいて、ご紹介させていただきました「郷育フォーラム」における、弊法人の広告ページにつきまして、スペルミスが発覚しましたため、訂正の画像と言い訳も兼ねて失礼致します


誰からと言われることなく発覚したのですが自分で何気な~く、昼食を取りながら、画像を見ていたら( Д ) ⊙ぇw、見つけてしまいました

ホームページのご紹介のアドレスnextchallengenextcharengeになっておりました

正しくは↓↓

http://nextchallenge.jp/

となります

{06CB6929-EAC3-4B48-AF05-E5E7C08C53FD}


きっとハスの花(renge)が恋しかった🐸かなんかだったのだと思いますw


もしも、当画像のスペルミスにより、HPにご訪問いただけなかった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません


自分のアホさ(イオンモールでもw)を露呈していたことに気づく今日半日でした

やっぱり、具合のあまりよろしくないときに、慌てたらダメですねダメ…_φ(゚∀゚ )


今から挽回致します


特定非営利活動法人(NPO法人)Foster Partner

代表 福元


公式Facebookアカウント

(スマートフォンからの方)https://www.facebook.com/SNC.FosterPartner.officialpage/


NPO法人Foster Partner®︎の公式HPNextChallenge®︎http://nextchallenge.jp/

スマートフォンからご覧いただく方へ↓↓

本サイトは、スマートフォンからもご覧にいただけますが、PCサイトとして設置しておりますため、サイト表示およびサービス内容の動作等、に不完全性が見受けられる可能性がございます。

じっくりとご覧いただける方PCからのご来訪をお待ちしております。


是非、Facebookページへの「いいね」をお願い致します。