ひさびさの一人ランチ♪ | あ・・・北のゴリラ

ひさびさの一人ランチ♪

ここんところ外飲食が続いておりました故 作る機会が無かった「一人ランチ」。

一人の時は、天ぷらとか揚げ物調理は絶対にしません。

一人の時は店番もする訳で、お客さんが来たり電話にも出なくてはならない。


なので自然 フライパン料理や麺類料理とパン調理が多くなりますねぇ~ (^-^)/


あ・・・北のゴリラ 今日は久々のチャーハンでした♪

ハムもベーコンも無かったので、冷凍庫を漁ったらば・・・らしき肉を発見!

サーモンスライスでした イェイ! 少量バターにニンニクたっぷりング。。

冷凍してあった銀杏ちゃんも投入しジュクジュク卵をからめ 塩とBP胡椒で調え

最後にレタスをちぎって。。。


パラパラチャーハンの出来上がりでーす♪


北ゴリが丹精込めて作りました。

あ・・・右奥のお飲み物は、ランチですからアルコールではございませんべー


あの紀州産南高梅のエキスが炭酸とあいまって、とても爽やかなお飲み物にございました。



今日はガラにもなくお上品にご紹介してみました。