入園グッズ☆お昼寝布団カバー | 入園グッズ☆fossette*nori

入園グッズ☆fossette*nori

入園・入学の手作り準備品のことならお任せください!
サイズ指定のオーダー、持ち込み生地での代行製作も♪
ママにも嬉しい布雑貨もお作りしております。
ホームページも是非、ご覧ください☆
https://fossette-nori.shopinfo.jp/

手作りの入園・入学グッズと
ハンドメイド雑貨のお店

fossette*noriです音符 



ラメハート💕で入園グッズをたくさんご注文いただきました爆笑


まずはお昼寝布団カバーのセットzzz
二つ折りになった敷布団カバーとマジックテープで留めた布団バッグは、両脇のファスナーを開くだけで、そのまま寝れちゃいます照れ





枕カバーも敷布団カバーにマジックテープでズレ防止。


敷布団カバーはプラスナップ開閉です。



レッスンバッグとシューズケースは園指定に合わせてキルティングでお作りしております。

シューズケースは裏地付き

2つご注文いただいたレッスンバッグは、一つだけ用途に合わせて、袋口にマジックテープをお付けしました(こちらも園指定です)



写真が多過ぎて、一度にご紹介しきれませんでした笑い泣き

続きは後ほど…