無事に舞台が終わりました

中々好評でありましたよ~

生オーケストラ
衣装はピンクのフリンジ
髪は60年代風に盛りました。
本番ではリハよりもバーの位置が低かったような。。
軸足が内股になってるんですが、
ブルブルしてました

今回はマーゴ・サッピントン氏が
ビックスペンダーに客演しました。
左から2番目の方です。
彼女はバイヨーク・リー同様、
ミュージカル「プロミスプロミス」の
オリジナルキャストでもあります。
とても奇策で素敵な方でした。
舞台演出家は
リチャード・ジェイ・アレクサンダー氏でした。
彼はブロードウェイproducer、演出家で、
レ・ミゼラブルやミス・サイゴンなどを
手がけた有名な方です。
約2年ぶりの舞台で色々な事に
緊張しましたが、
懐かしい友人達にも沢山会えた
とても楽しい時でありました~。
見知らぬ私をカンパニーに入れてくれた
バイヨーク・リー氏、
私を推薦してくれた、友人とダイアン
感謝の気持ちで一杯です。


生オーケストラ
衣装はピンクのフリンジ
髪は60年代風に盛りました。
本番ではリハよりもバーの位置が低かったような。。
軸足が内股になってるんですが、
ブルブルしてました


今回はマーゴ・サッピントン氏が
ビックスペンダーに客演しました。
左から2番目の方です。
彼女はバイヨーク・リー同様、
ミュージカル「プロミスプロミス」の
オリジナルキャストでもあります。
とても奇策で素敵な方でした。
舞台演出家は
リチャード・ジェイ・アレクサンダー氏でした。
彼はブロードウェイproducer、演出家で、
レ・ミゼラブルやミス・サイゴンなどを
手がけた有名な方です。
約2年ぶりの舞台で色々な事に
緊張しましたが、
懐かしい友人達にも沢山会えた
とても楽しい時でありました~。
見知らぬ私をカンパニーに入れてくれた
バイヨーク・リー氏、
私を推薦してくれた、友人とダイアン
感謝の気持ちで一杯です。