今年最初のツーリング・・・「奥多摩周遊」 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

同僚Yさんのバイクは新車で買って2年経ちますが


走行距離はなんと700kmえっ・・・未だ新車慣らしかとw


っということで 休みを合わせて 軽めのツーリングに行ってきましたDASH!


4月27日(日) 午前10時30分に 中央自動車道 藤野PAで待ち合わせ


YさんのNC700。ABS付はいいねグッド!


5人でツーリングですニコニコ


中央道 大月ICから139号線 ~ 奥多摩周遊道路へ


警察車両(白バイ2台確認)が多く 法定速度でのツーリングですパー


気温22度の快晴晴れ


標高高いとこなどでは 雪雪が残っており なんと桜桜がまだ咲いていて


舞い散る中を走れたというサプライズアップ


12時すぎに 到着はこちら


檜原温泉「数馬の湯」


お食事処もあります


脱衣所のロッカーは大きくて合格


はてなマークの桶と椅子も風情あっていいですねグッド!


内風呂3・露天1・壺1はどれも湯温が38度以下と 長湯向け


サウナと水風呂も小さいながらありました


湯上りは腰に手お当ててコレチョキ


お腹も空いたので 此処でお昼ごはんです


迷ったので2っとも注文w


数馬の湯らーめん (710円)


舞茸天ぷらうどん (870円)


ごちそうさまでしたペコリ


その後は 中央道 上野原ICから乗り 藤野PAで解散となりましたパー


時刻は15時30分・・17時前には余裕で間に合うなと


YさんとDちゃんと3人でこちらへDASH!


「二郎」八王子野猿街道店2


16時10分に着きましたが・・・


僅かの差でCLOSEDガーン



またの機会に訪問しますパー


おわり