お疲れ様でした・・・サッポロラーメン「ゼニガタ」 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

東武東上線常盤台駅 ロータリー側じゃない あまり栄えてない出口からこちらへDASH!


サッポロラーメン「ゼニガタ」


僕が子供の頃からあるお店で 40年以上もご夫婦で営業されていました


当時は270円ぐらいで ラーメンを提供されていて


小学生から社会人になりたてまで いっぱい食べさせて頂きましたペコリ


今年になって食された方のブログを見ると ラーメン380円えっ


安く美味しく 地元の方々に愛されたお店だと思いますラブラブ


風の噂で(2chですが)閉店されるらしいとのことで 営業時間内に3度訪問しましたが


お店は閉まってましたガーン


社会人なりたての頃に「ゼニガタ」の2階に「JJ」という美容院もあって


そこで髪を切ってもらってたのも ふと思い出しました


できればもう一度 違う形でもいいので


塩バターラーメンセットを食べさせてほしいなペコリ


おわり