置かれた瞬間にヤバッ・・・「二郎」大宮店 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

休日の朝ごはんを食べにこちらへDASH!


「二郎」大宮店


4月5日(土曜日) 開店30分前の10時30分現着で 冷たい風が吹くなか 待ち2人


限定のつけ麺は 昼営業のみです目


定刻開店で その時の並びは18人ぐらいでした


食券機でポチっグッド!として


ファーストロット3番目で トッピングを聞かれ置かれたのがこちら~




大豚増しラーメンニンニク (800円)


キタ━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!


ノーコールでこのヤサイといい 豚の枚数といい ゴイス~叫び


しかも同行者から豚3枚もキラーパスw


豚さん 柔らかくて口の中にジュワっと旨みがきますラブラブ


麺量もかなりあり スープ吸って旨音譜


出汁は弱く 醤油濃いめなスープ目


完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ


ボリュームある一杯に大満足でしたニコニコ


同行者は豚W


此処のあとに3連食する予定でしたが インターバルをおくことにw


20日(日曜日)の昼営業はお休みとの張り紙がありましたビックリマーク


おわり