今年初で最後?のツーリング・・・伊豆半島 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

会社関係の方々6台で 伊豆半島をぐるっと走ってきましたDASH!


養分の趣味日記 今回も 多種多様なバイクが集合


11月3日(日曜日) 朝7時に 東名高速海老名SAで待ち合わせて


養分の趣味日記 パレットパスタで カルボナーラ (680円)


沼津ICで降りて 寄り道しながら こちらに到着


養分の趣味日記-CameraZOOM-20131103095349339.jpg 養分の趣味日記

去年も此処を訪れて わさびソフト(300円)を食べたな


養分の趣味日記 曇りがちながら 時より晴れましたくもり晴れ


海沿いをぐるっと走り ランチはこちらへDASH!


養分の趣味日記 Ra-Maru 「下田バーガー」


道の駅 「開国下田みなと」 内にあり みんなは並びにある「さかなや」さんへ


看板メニューの下田バーガーを食べたかったが 「金目鯛」を使ってどうだそうで・・


チョイスしたのは Wメンチバーガー (900円)


養分の趣味日記-CameraZOOM-20131103121237729.jpg 養分の趣味日記

ボリューミーなので パンズで潰して 豪快に頬張りました合格


満腹後はこちらへDASH!


養分の趣味日記 養分の趣味日記

堂ヶ島の洞くつめぐり (天然記念物) 遊覧船 (1100円)


養分の趣味日記 養分の趣味日記
養分の趣味日記 養分の趣味日記
養分の趣味日記 養分の趣味日記

自然を満喫させて戴きましたニコニコ


その後は沼津ICまで 長~い下道を 渋滞の中走り


東名高速に乗るも 東京ICまで渋滞40kmってあせる


海老名SAでお疲れ様をして みんな事故もなく楽しいツーリングでした合格


走行距離 478km 燃料 18.64㍑ (3179円)


燃費 ㍑あたり約25km と 今までで一番GOOD音譜


高速(ETC) 東名東京IC~沼津IC 往復(2800円)


自宅出発朝6時~帰宅22時 お疲れ様でしたぐぅぐぅ


つづく!?