連夜の訪問はこちら・・・「中本」本店 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

朝っぱらから辛いラーメンを食べたので 夜はこちらへDASH!


養分の趣味日記 「中本」本店 ※過去写真※


連夜の訪問汗 4月29日(日曜日)19時前に現着で 待ち16人


30分ぐらい待って ようやく座ったと思ったら


一斉に携帯やスマホから「ギュイギュイギュイ」音が叫び


ざわめきが起きましたが あまり揺れなかったせいか すぐに収まりました


そんな中、運ばれてきたのがこちら~


養分の趣味日記


冷し五目味噌+麺大盛+ネギ+半ライス+単品麻婆 (830円+60円+60円+110円+ご賞味券)


キタ━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!


今日はシャキ野菜だったのもありますが 出汁の旨味が昨日よりないですダウン


それを補ったのが 無料券の単品麻婆でしたアップ


写真は撮ってませんが セルフ丼で〆て・・・


養分の趣味日記 養分の趣味日記

完飲完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ


蒙古タンメン中本のHPはこちら


おわり