お久しぶりです<m(__)m>


約2年半ほど色々ありまして完全に放置していました。

これからやらなければいけないことはたくさんあるのですが、少しずつ

復活しようかなと思っている所存であります。


今後、このブログの主にテーマにしていくものは

「車関係」にしたいと思っています。


細かく分けると、車のゲーム、車のプラモ、車のラジコン等々に興味がありますので

(趣味は2年半でほぼ変わってませんw)

素人目線から、いろいろ書いていこうと思ってます。


また、過去の文を消して、改めて書き直そうか考えたのですが

過去のは消さずスタートさせて頂きたいと思います。


それでは、皆さんあらためてしょーもないページになる事必須ですが

よろしくお願いします。