チャオ👋皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近ハロプロ以外のアイドルの懸賞応募検討中のフォルツァペルージャです。週刊少年チャンピオン、週刊少年サンデー、ヤングガンガン3連敗心が折れる😱特にチャンピオン関連の落選続きマジ凹む😱この中でもイベントですっかり顔馴染みになったらぶりんちゃん事💓😍💓

真真愛ちゃんです❤最近真莉愛関連の懸賞少ないから雑誌販売する度応募しまくってます。ところでこの間買ったイベント🎪付CDセット2個購入したやつ未開封だったので開封してトレカ計4枚。まずはこちら👍

バージョンは👍
生田衣梨奈ちゃん❤
野中美希ちゃん❤続いては👍

バージョンは👍

譜久村聖ちゃん❤
森戸知沙希ちゃん❤の4人❤自分的には中々引きが良かった☺このツキを懸賞に分けてあげたいなぁ😃さぁてこのフクちゃん❤衣莉奈ちゃん❤野中ちゃん❤森戸ちゃん❤のトレカに癒されてフォルツァペルージャまた懸賞を楽しんで参り真莉愛ぁー❤
それでは皆さんごきげんよう。チャオチャオ👋