皆さんチャオ👋そして久しぶり👋😆💕そしてメリークリスマスです🎄🎅🎁✨コロナ終息気味でいかがお過ごしでしょうか?なんと4年ぶりのブログ投稿のフォルツァペルージャです。いや本当に久しぶりです👋😆💕わずかな読者の皆様ですが今までご無沙汰気味で大変申し訳ありませんでした😢今日も残りわずかですが素敵なクリスマス過ごしてくださいね🎄🎅🎁✨ちなみに自分はロッテリアのケーキ、ポテト、チキンでクリスマスを堪能しました⛄🎄✨🍰🍟🐔



これからちょくちょくだと思いますが、ブログ投稿していきたいと思います。さあてクリスマス🎄🎅🎁✨からの大晦日年末フォルツァペルージャ張り切っていき真莉愛ぁー❤










それでは皆さんもうわずかですが素敵なクリスマスをお過ごしください⛄🎄✨🎄🎅🎁✨それでは皆さんごきげんよう😌🎶🎵チャオチャオ👋😃