チャオ皆さん。11月も中盤から後半に突入しちゃいましたがいかがお過ごしでしょうか?年末年始が平凡になりそうなフォルツァペルージャでございます。秋の収穫が0だったわたくしフォルツァペルージャにあるところからにメール便💌が。

まさかと思いきやあのメール便💌の封筒の形に見覚えあり🐜そのまさかが。
当選通知。な、なんと当日消印有効ギリギリに応募したアップトゥボーイ11月号増刊号のサインチェキが当選しちゃいました。❤実にアップトゥボーイから3年ぶりの当選でモバイルからは何度も当選あったけど雑誌応募からのサインチェキ当選は初。そのメンバーのサインチェキはこちら👎
ヤッホーい。まぁーちゃん❤のサインチェキ当選しちゃいまぁーちゃん❤
やむを得ずCD💿BOX購入を断念し、BOXイベント🎪も参加断念し、シリアルイベント🎪も応募断念で。

落ち込み中の自分に最高😃⤴⤴のウィンターギフトだぁー😃させていつまでも落ち込まずフォルツァペルージャ🎁⛄🎄がんばって👊😆🎵いきまぁーちゃん❤
それでは皆さんごきげんよう。チャオチャオ✋