久しぶりに行ってきました。 | 室プチのLife Style

久しぶりに行ってきました。

久しぶりに



4年前まで働いていた学校に



行ってきました。




実は、



今年度転勤をして、



4年前まで働いていた学校の



目と鼻の先の学校に



異動しました。




それで今日は



体験入学の引率と言うことで



行ってきました。




職業科の先生方が



覚えてくれていて



とても懐かしそうに話しをしてくれたので、



ほんとにうれしかったですね。



「頑張って働いていてよかったな。」って思いました。




今は夏休みですが、



また頑張れそうな気がしましたね。




ペタしてね