第11回育成テストの結果 | 2026 日能研で中学受験伴走記録

2026 日能研で中学受験伴走記録

2026年N関東系に通う息子の伴走記録です。

3年生から通塾、4年からMクラス。鉄道大好き、地理が得意の酷語男子です。

酷語再び…。

応用問題がほぼ空欄!「時間がなかった」とのことえーん


結果は4教科共通7/応用5でした。

国語の応用は4ガーン

良かったのは社会と理科だけ。


こんな成績は久しぶりに取りました…

算数は家で解き直しをしたら普通にできる問題が30点分くらいありました。

あんなにやったのに…!!クラス平均にも届かず、もう泣きそうです。

でも席順はほぼ変わらなかったみたいです。


さて、「オンザロード」行ってきました。

特段新しい情報はなかったもののアップされたデータはかなり有用ですね!読み込んでます。

最後の映像は思わず涙が出てしまいました。


我が家は入試までたどり着けるんでしょうか…。