これからのスケジュール | 今日も東京タワーまで・・・

今日も東京タワーまで・・・

アラフォーランナーのランニング備忘録。

遂にサブスリー達成、次の目標は・・・

昨日は、つくばマラソンの応援に行ってきました。




2週間続けてマラソン応援は、正直嫁には申し訳ないのですが、

わがまま言って行かせてもらいました。

やはり応援からすごく力をもらうことが分かっているだけに、

できるだけクラブの仲間の方たちの応援には行きたいのです。

と言っても、毎回は無理ですけどね。




昨日は絶好のコンディションで、PBや目標以上のタイムを出せた人が多かったです。

おめでとうございます。

湘南で悔しい結果だった自分にはすごい刺激をもらいました。




でもひとつだけ分かったことがあります。

まぐれで結果は付いてこないということです。

しっかり練習して調整した人だけが、その結果を出せる資格を得るのです。

だから自分にはまだ足りないところが沢山あるのだと。

それが分かっただけでも昨日の1日は大きいです。




しばらくブログを飛ばしてましたが、お知らせがあります。

今後のスケジュールがほぼ確定しました。




次のフルは




長野マラソン




です。

最初は佐倉に行こうかと思って、エントリーする気もなかったのですが、

運よくエントリーができたので、長野に行くことにしました。



1月 市原高滝湖

2月 浦安   青梅

3月 

4月 長野



3月に調整レースを1本入れますが、これでほぼ春までのスケジュール確定です。

今回は十分すぎるぐらい練習する時間を確保したので、

しっかり脚づくり→走り込みを行い、記録更新&目標達成を目指します。




【練習内容】


<場所>自宅~東京タワー

<時間>16:00~17:00

<天気>晴れ・16℃

<内容>

Jog10km=52'30