今日は結局休養でした。。。
会社帰りに水着を買いにゆき、その時点で区民プールの受付時間ぎりぎりで
結局水泳は明日に持ち越し・・・。
1ヶ月くらい前に低周波治療器を買いました。
パナソニックの1万円ちょっとのやつ。
低周波治療器、なんだかお年寄りのツールだと思ってまいたが、
整骨院に行って電気をかけてもらうと、それなりに気持ちいいので、
買いました。
さすがに治療院の機械には負けますが、値段の割には、
それなりにいい働きをしてくれます。
全身いろんなところに使えるので、結構重宝してます。
そうは言ってもやはり人の施術には勝てませんし、
(スポーツマッサージや治療院にも行ってしまう)
こういうのに世話にならないような、
筋肉になるのが一番なのですが・・・。
