昨日の夕方福岡から戻りました。
行きの飛行機で、隣の子連れのお母さんに、
水筒のお茶を噴射され(気圧の関係だと思うけど)、
かなり気持ちがへこみました![]()
無事商談等も終え、帰りは奮発してプレミアムに変更しちゃおうと
思いましたが、あいにく満席でした![]()
空港ロビーに着くとかなり物々しい雰囲気。
そこら中にSPがイッパイ。
おー、こりゃかなりの大物と見た!
自分の搭乗予定の飛行機が着くと、7~8人のSPは飛行機に入ってゆきます。
「おっと、これは消毒(=不審物検査)ですか?」
(ドラマ「SP」の見すぎ(もう4回も通しで見た)ですか、自分)
そして搭乗手続きが始まるとSPは、搭乗口で人数をチェックしてます。
係りの人に
「あと何人残ってますか?」だって。
「とっとと乗せやがれ(VIPが乗れねぇだろ)」ぐらいの勢い。
僕らパンピーは、強制的に搭乗させられる。
自分の席はプレミアムの真後ろ。
SPがプレミアムの最前席を囲んでいる。
みんなが着席してシートベルト確認をしてると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
太郎!!みんなの太郎!!!
やっぱり大物だったかぁ。
永田町からの逆風に乗って飛行機は福岡の空へ飛び立った。
せっかくだからマイクパフォーマンスのひとつもやりゃいいのに。
ちなみに太郎搭乗機、
CAのレベルがいつもとはかなり違った気がする(笑
かなり長くなったので今日の練習レポは別に書きます。
