愛知県シニアリーグ(O-40)-12/1、12/15 | Forza CHITAのブログ・連絡板

Forza CHITAのブログ・連絡板

知多地区のシニアサッカーチーム”Forza CHITA”のブログです。活動計画、練習予定などを掲載していきますので、ご利用ください。

愛知県シニアリーグ(O-40)の結果です。

 

日時 12/1(日)夜

会場 テラスポ鶴舞

結果 

〇 Forza Chita 0-1 クラブG

講評

前半を0-0で終えましたが、 後半に失点を許し、敗戦となりましたショボーン

記:元気

サッカー

 

日時 12/15(日)午後

会場 豊川市サッカー場

結果 

△ Forza Chita 0-0 COCKS

講評

前半、後半とも拮抗した試合内容でした。お互いにチャンスを作りますが、決めることができず。

Forzaは少ない人数でしたが、勝点1を得ることができました筋肉

記:西村 

 

 

 

富士山

 

広報N

青No.18ハンバーグ