愛知県シニアリーグ(O-50)-12/8 | Forza CHITAのブログ・連絡板

Forza CHITAのブログ・連絡板

知多地区のシニアサッカーチーム”Forza CHITA”のブログです。活動計画、練習予定などを掲載していきますので、ご利用ください。

愛知県シニアリーグ(Over50)の結果です。

 

日時 12/8(日)夜

会場 テラスポ鶴舞

結果 

〇 Forza Chita 3-1 ナゴヤカルチョ

得点 飯島2、竹内 

・相手ペナルティエリア前のセットプレー、MF稲葉選手の蹴ったフリーキックのこぼれ球をMF飯島選手がシュート&ゴール

・FW竹内選手が相手DFがミスしたボールを奪い、快速ドリブルで持ち込み、シュート&ゴール

・MF飯島選手が左サイドからドリブルでペナルティエリアへ持ち込み、シュート&ゴール 

 サッカー

講評

前半に2得点を決めて、試合を優勢に進めることができました。さらに後半に3点目を決めて、勝負を決めることができました音譜

後半の後半に一点を失いましたが、それ以外はほぼ完ぺきな試合運びだったと思います。センターのゲームコントロールが良く、攻守のバランスが取れていましたニコニコ

星空

スタメン

満月

 

富士山

 

広報N

青No.18ハンバーグ