愛知県シニアリーグ(O-50)-6/15 | Forza CHITAのブログ・連絡板

Forza CHITAのブログ・連絡板

知多地区のシニアサッカーチーム”Forza CHITA”のブログです。活動計画、練習予定などを掲載していきますので、ご利用ください。

愛知県シニアリーグの結果です。

日時 6/15(土)

会場 柳川瀬運動公園

結果

× ForzaCHITA 0-3 安城

講評

前年度優勝チームとの対戦でしたので、布陣を5-4-1として守備的に試合を進めました筋肉

作戦自体は上手く進みましたが、前半に1失点、後半に2失点で敗戦となりましたショック

これで上位チームと対戦が終了、今のところ1勝1分け5敗、勝点4です。昨年度は勝点3でしたので、一歩進歩?

次節も頑張りましょう筋肉

 

試合前のあいさつ

 

虹くもり雨晴れ

 

広報N

青No.18ハンバーグ