7/12(木)埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス@西武ドーム | おすぎオフィシャルブログ

7/12(木)埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス@西武ドーム

書くのが遅くなりましたが(最近はfacebookばかりで…)、先週の木曜日に西武ドームへ行ってました野球


西武ドームの内野観戦の際には、チケットはいつも金券ショップで株主優待券を購入しますひらめき電球するとこんな絶好の場所である内野A指定が¥1500で買えてしまうのですアップ


ちなみにここでは今年64杯目として球場内でこんな本格らーめんいただきましたラーメン
「越後秘蔵麺 無尽蔵 西武ドーム店」


豚骨醤油らーめん美味しかったですニコニコ




さて、試合の方はライオンズの武隈投手がプロ入り2度目の先発で、まさかまさかの8回1死までノーヒットノーランピッチング!!
これはいくのではないかと思った矢先、打ち取ったあたりがぽとりと落ちるアンラッキーな安打で夢が崩れてしまいましたダウン
それでも素晴らしいピッチングだったことに変わりはないですけどねキラキラ

試合終了後は恒例のグラウンド開放音譜


応援団がスタンドで勝利の二次会をするなか、選手気分でまだ余韻が残るグラウンドに降り立てるのは本当に素晴らしい企画ですねグッド!

いよいよペナントレースも夏本場ビックリマーク
各チームの戦いに注目していきたいです晴れ


埼玉西武ライオンズ2-0福岡ソフトバンクホークス

勝 武隈1勝0敗
S 涌井0勝3敗8S
敗 大場2勝3敗

西武 武隈、ウィリアムス、涌井-炭谷
ソフトバンク 大場-高谷、山崎


Android携帯からの投稿