術後4年92日目 観劇『終わりのない』 | 大腸がん(S状結腸がん:ステージⅢa)記録

術後4年92日目 観劇『終わりのない』

『終わりのない』宮崎公演 大千秋楽みてきました


多次元宇宙をさ迷う主人公ゆーりの意識。

現代だったり、パラレルワールドだったり、遙か未来だったり。

ラストは意識がさまよい続け終わることのないことへの絶望がうまく表現されててすごく良かった!!

量子物理学を少しでも知ってる人であればはまること間違いなし!

演出、音響、照明もバランスよくてGreat!!

前川さん作品は今までDVDでみた、『プランクトンの踊り場』がトップでしたが順位が入れ替わりました!

役者さんもイキウメ常連の清水葉月ちゃん、『抜け穴の会議室』、『奇っ怪』、『プレイヤー』と前川作品に出演している仲村トオルさんにナイロン100℃の村岡さんそしていつものイキウメめんばーが脇を固め、もうみんな違和感なしの演技!
とにかくサイコーでした!

そして今回は清水葉月ちゃんと奈緒ちゃんの可愛さにやられました。

2人ともかわいかったー!!!!

終わった今でも思い出すと鳥肌たちます!

これはぜひDVD化してもらいたい!