ギターをはじめました!-笹嶋伸明- | Forza横浜

Forza横浜

FMうらやす(83.6MHz)
第1・3日曜日
14時~放送

Forza横浜レッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

今回は、第12回目のパーソナリティを務めた、笹嶋伸明のブログです



皆さん、こんにちはー(^-^)/

去年から始まったラジオ収録も、早、3回目。
毎回、自分なりの課題を見つけて、有意義なものになるようにしたいなって思います!

さて、さて、年が明けてもう3月!時が過ぎるのは早いですねー^^;
皆さんは今年になって、新たに何か始めたものはありますかー?

ちなみに自分は、ギターを始めました!



自分は歌詞を意識して、音楽を聴く派ですが、実際に自分で弾いてみると、聴いてる時とはまたまた違う感受性を刺激される感じで楽しいです^ ^

「感じたものをどう伝えるか」 

俳優の仕事と一緒なのかなって…

今年の目標は「受動的から能動的に」が自分のテーマのひとつです!
いつか、練習の成果をお披露目する機会があればなと思ってます^ ^

ではでは(^-^)/






第12回放送いたしました♪
今回のパーソナリティは 笹嶋伸明&モトヤブ之直です



動画もUPいたしましたので、是非ご覧くださいませo(^-^)o



◆どり~むドリーム☆ 
笑える、こわ~い、不思議な、こんな見ちゃいましたぁ~


◆どっちもどっち!? 大激論!さぁ、あなたはどっち派??
今回のテーマは・・
「お花見は・・・仲間とわいわい騒ぎたい VS 少人数で静かに見たい」

 
投票コーナー(右上のサイドバー)からあなたも投票してね(*^▽^*)









殺陣・アクションクラス5月開講!生徒募集
お芝居で活かせる
「魅せる殺陣・アクション」をレッスンいたします!


月4回 月曜日14時~17時
第1・3週 殺陣 第2・4週 アクション
殺陣・アクション公演を行います
横浜 野毛Hana*Hanaスタジオ

受講料:15000円/月
4/20 4/27無料体験

お問合せ、お申込みは こちらへ↓
http://www.office-forza.net/admission1.html








こちらも見てね♪↓ 

◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」



ブログ「『伝える演技力』向上!心劇・心音フォルツァ」

◆プリンスチャンネルYouTube

◆フォルツァ「俳優への道」   


ブログランキングへ参加しています!
こちらもポチッと押して頂けましたら嬉しいですo(^▽^)o


声優 ブログランキングへ


ラジオ番組 ブログランキングへ 

最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m