第11回放送しました「大橋菜穂&坂本竜也」動画も見てね | Forza横浜

Forza横浜

FMうらやす(83.6MHz)
第1・3日曜日
14時~放送

Forza横浜レッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第11回放送いたしました♪
今回のパーソナリティは 大橋菜穂&坂本竜也です



動画もUPいたしましたので、是非ご覧くださいませo(^-^)o



◆どり~むドリーム☆ 
笑える、こわ~い、不思議な、こんな見ちゃいましたぁ~


◆どっちもどっち!? 大激論!さぁ、あなたはどっち派??
今回のテーマは・・
「映画を観るなら・・・映画館 VS 自宅でDVD」

 
投票コーナー(右上のサイドバー)からあなたも投票してね(*^▽^*)



前回のテーマは「ホワイトデーにお返しをするなら・・ 
手作り VS 既製品」
でした
アンケートにご協力ありがとうございましたo(^-^)o
集計結果は・・手作り 14% VS 既製品 86%でした(*^▽^*)

こんなコメントも頂きました!!
「手作り」・・焼き芋一抱え

「既製品」・・義理には義理の同等品で返すのが礼儀
       手作りは難しい
       3倍返しがお約束らしい。。

女性は面倒で怖いですからね~~3倍位返しておけば安泰でしょう(笑)
↑女性である私の意見(^o^;)


次回のパーソナリティは笹嶋伸明&ヤブ太郎です(^∇^)

3月15日(日)14時から放送いたします
お楽しみに~~≧(´▽`)≦
!!







殺陣・アクションクラス5月開講!生徒募集
お芝居で活かせる
「魅せる殺陣・アクション」をレッスンいたします!


月4回 月曜日14時~17時
第1・3週 殺陣
第2・4週 アクション
横浜 野毛Hana*Hanaスタジオ

受講料:15000円/月
4/20 4/27無料体験

お問合せ、お申込みは こちらへ↓
http://www.office-forza.net/admission1.html









こちらも見てね♪↓ 

◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」



ブログ「『伝える演技力』向上!心劇・心音フォルツァ」

◆プリンスチャンネルYouTube

◆フォルツァ「俳優への道」   


ブログランキングへ参加しています!
こちらもポチッと押して頂けましたら嬉しいですo(^▽^)o


声優 ブログランキングへ


ラジオ番組 ブログランキングへ 

最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m