さてさて、昨夜小笠原プロデューサーと共に


ブラン娘プチ同窓会に参加したのは。。。。。。




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ


松田樹里ちゃんと水野裕子ちゃんでしたぁ↑



プチ同窓会とは言えど


ママになった樹里ちゃんはかわいいまんまラブラブ


ガッツの裕子ちゃんは強いパワーのまんま音譜


そして小笠原さんは若いまんま星



久しぶりぃ~っていうよりも


みんなおんなじ笑顔で安心しました笑顔



会ってない間にいろんなことを経験し


精神的にはおとなになったけどね。



一番コドモは私かなははは♥akn♥



キラキラ歌舞喜エクササイズ キラキラ樹里ちゃんも裕子ちゃんも体験してくれるみたいなので


ブラン娘3人エクササイズが実現する日が来ちゃうかもキャッ☆