必死になったみんなにニコニコドキドキ


って座長からのご褒美にひひ



☆白鳥歌舞喜☆ブログ-201110151947000.jpg



私たちがずっと行きたかったとこドキドキ


頑張ったらココッ!!

て思い浮かぶ最高の場所にひひラブラブラブラブ


こうやって
☆白鳥歌舞喜☆ブログ-201110071438000.jpg



限界越えて
無意識に電源が落ちても
☆白鳥歌舞喜☆ブログ-NEC_0601.jpg



頑張ったもんねニコニコ


座長は全部全部見てるんだよニコニコ


事務所に泊まり込んで頑張りますグー!!ってパワーはすごかったにひひ


そんな想いのご褒美にみんなの至福の顔ラブラブ


最高の瞬間キラキラキラキラ


その想いがあったからこそ

会場に足を運んでくださったお客様のキラキラキラキラ

それがまた私たちのキラキラキラキラになったんだと実感していますニコニコ


また頑張れるパワーの源クローバー

そしてこの時が強くする絆クローバー


座長キラキラ
ご褒美ありがとうございましたにひひ