今日は汗だくでお稽古したあとに


ウルトラ作品の時にお世話になった


梶監督の元へ遊びに行ってきましたぁ↑ヤッホー



梶監督とはそう、、、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOの時に



私をぶっ壊してくれた、あの方です(笑)



梶研吾監督が、神奈川工科大学の情報学部情報メディア学科で


特任教授をされているということで


研究室にお邪魔してきました↑きゃー





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201108032122000.jpg



学生の皆さんもとても明るく楽しそうで


大学生活満喫音譜って感じニコ



梶さんがご紹介くださった先生方もとても楽しく頼もしい方々で



大学生活を知らない私にはとても刺激的な空間でした嬉しいw



???


ここ が特別楽しかったのか??



またちょくちょくお邪魔したいと思います-heart*



梶さん、学生の皆さん、そして先生方


その際はまたよろしくお願いしまぁ↑キラキラ