観てきましたにひひ


吉祥寺の前進座でキラキラキラキラ


猪狩朝海主演(笑)らんキラキラ



前回観たときは客席にいるメンバーみんなで自分のことみたいにドキドキドキドキ


でも今回は安心してちゃみおにぎりの出番を待ってましたニコニコ音符


冒頭のちゃみおにぎりがメインのダンスよかったぁキラキラキラキラ


いつもとはまた違ったちゃみおにぎり女優 猪狩朝海が光ってましたにひひキラキラ


29日まで前進座劇場にて公演されていますので

お時間のある方は是非ニコニコドキドキ

さぁ~て30日からはまたまたガラッと変わった猪狩朝海キラキラキラキラ


新感覚時代劇
「おろち伝説」のお稽古が待ってるよにひひ


ちゃみが公演している間にまたかなり進化しちゃってますニコニコラブラブ


お客様の前にまずは

ちゃみおにぎりがびっくりするかなキラキラキラキラキラキラ