こどもの頃



いかに暖をとるか考えなかった!?!?


朝起きてから制服に着替えるまで


いかにあったかく着替えるか!!!!


やっとこさ布団から這い出て


制服に手を伸ばして


そこからの戦いパンチ!爆弾


お部屋を温かくしておくと絶対寝ちゃうし


というより

起きるまでに時間がかかってそんなに時間がないショック!!!


私はストーブの前にかじりついてたけど

それも結局時間がかかるんだよねガーン


制服着たまま寝ればいいんだとかばかなこと考えたりガーン


みんな必ず経験してるはずっにひひチョキ


結局どうするのが一番いいのか。。。


世の中のお母さんたちもきっと悩んでるでしょ!?!?


こどもにとっても重要な悩みなんだなぁ~にひひ