仲良しの友達から



結婚の報告の連絡をもらいましたラブラブラブラブラブラブ


早く結婚したいと言っていたので


彼女の想いが叶うことがとっても嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラ


テルマちゃんみたいなことしてぇーニコニコラブラブ
結婚式では早紀ちゃんに絶対歌って欲しいと思ってたのぉーキラキラキラキラキラキラ


って言ってもらいましたにひひ



まさかまさかそれは無理です(笑)



彼女のウェディングドレス姿、絶対かわいいんだろうなぁラブラブ!


自分のことみたいににやにやが止まりませんにひひラブラブラブラブラブラブ


絶対泣いちゃうしょぼんあせるあせるあせる


大切な彼女からの幸せな報告にウキウキしてまぁアップドキドキ