茨城公演の帰り



たくさんキラキラキラキラんでいただくことで



たくさんキラキラキラキラびをいただいた☆歌舞喜☆たちに



ご褒美ラブラブラブラブラブラブ





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201101301826000.jpg



テンション上がるぅぅぅ↑ヤッホー



そしてそして



そんなひなたちに



白鳥先生からさらなるご褒美音譜音譜





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201101302030000.jpg



昇天してしまいそうなひなたち音譜アップぽかーんアップぽかーんアップぽかーんアップぽかーんアップ音譜




やっほぉ↑いっやったーやったー




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ



公演のあとそのまま



テンション冷めやらぬそのまま



こうして打ち上げ出来ることが



なによりも嬉しいって先生は知ってるのねお~もやしもん



白鳥: 喜びを知らぬものが、喜びを与えることは出来ない笑顔



と自分に言い聞かせているそうです笑



さっすがぁ↑ヤッホー



至福のとききゃー