第三弾は定番のこちらから滝





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011161314000.jpg



伊豆の踊り子。。。に





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011162214000.jpg



つながってみました笑音譜


こういうのがあったらなりきってみるよねぇ↑きゃー





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011161802000.jpg







そしてそして淨蓮の滝を眺めてみて




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011161521000.jpg




のんでみました笑音譜




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011161524000.jpg




秋の伊豆はとっても素晴らしかったです銀杏の葉



今回の家族旅行は、両親の結婚記念日に


私たちから旅行をプレゼントしようという


妹の提案からでしたにこにこ♪



私が早くに上京してしまったので


家族そろっての旅行はもう何年ぶりかわからないくらい。



両親の笑顔、家族みんなとのこの時間は


とても貴重で、とても大切な思い出になりました笑顔



上京することが決まったオーディションを受けたのが


1996年の11月16日。


そして14年後の2010年11月16日。


素晴らしい時間を創ることが出来て幸せです-heart*



上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201011161423000.jpg