ではではさっそく音譜音譜




歌に舞台に精力的に活躍中の早紀ちゃん。

CDも出たし、ライブも無事終えたって事で音楽について♪

作曲活動とかはしてみたいですか?(作詞のみも含む)

もし早紀ちゃんが作曲するならどんな曲が書きたいですか?




早紀:作詞は中学生のころからしてたんですよ音譜


ひそかに(笑)授業中とかに(笑)


作曲はねー。。。センスなし。。。いや!可能性は無限大!!


いつかデビューしちゃうかも!?(笑)





「子どもの頃はウルトラマンとか男の子のみる番組はみてましたか?」ですドキドキ

私は子どもの頃ゴレンジャーのモモレンジャーに憧れました(笑)



早紀:子供のころ。。。新喜劇見てました(笑)関西のこどもはみぃ~んなにひひ

男の子番組はまったく見なくて、セーラームーンが好きでしたラブラブ




ZAPはシリーズは、これでおしまいですか?


早紀:どうなんでしょうか。。。気になりますねえっ



早紀さんはこれまで、今までの自分の価値観だったり、善悪の判断基準だったり、自分の信念・信条を根底から


覆される・脅かされ、一体何を信じて生きていけば良いのか迷うようなことを、経験したことはありますか?

もしあったのなら、そういう状況に早紀さんはどのような心持ちで、どのように対処していきましたか?

また、もしそういう経験がないのなら、そういったことが起こった場合に、早紀さんならどう対処しますか(もしく


は、どうしたら良いと思いますか)?



早紀:う~ん。重い!(笑) きっと私にもそのような経験があったような気がします。


私の場合、何があっても信頼できる人、自分の中の絶対王者に相談します。


だからどんな人と出会い、どんな屈辱を受けても、そのひとの意見を信じます。


自分に屈辱を与えた人から学ぶこともあるかもしれないし、立ち直れない状況にまで


もっていかれたとしても、最後には自分が信じるひとの信念に従います。


って答えになったかな?






自分は読書の秋とスポーツの秋です

早紀さんのオススメの本はなんですか?

学生時代、または現在、はまり込んだスポーツがあったら教えてください




早紀:おすすめの一冊は、今ではすっかり有名になった、『西の魔女が死んだ』


昔古本市で見つけた私の中の名作です本


スポーツ???うーーーん。。。ホッピング!!(笑)




好きなお酒は何ですか?焼酎?日本酒?カクテル?

早紀:うふふにひひ最近お酒を覚えた私にその質問?


一番のお気に入りはジンジャーハイボールカクテルグラス


焼酎も呑めるようになったんだよぉ星


私、もうすっかりおとなですにひひ




ドレスは何色が好きですか?(白以外)

早紀:白以外という辺り、よく私のことをご存知ですねべーっだ!


カラードレスなら、パステルカラーよりもビビットなカラーラブラブ


ピンクやワインレッドが好きかなキラキラ



好きな男性のタイプは?


早紀:イケメンです(笑)うそうそにひひ嘘じゃないけど。。。ラブラブ!


かっこいいに越したことはないです(笑)色気のあるセクシーな雰囲気のひとに


惹かれますドキドキちなみに私は声フェチです恋の矢




海外旅行!行きたい所は?

早紀:ヨーロッパチューリップ赤っていっても何があるかわかんないけど


友達が言ってたから(笑) 飛行機に乗らなくていける海外があるなら


そこっ!!



好きな洋服のブランドは?



早紀:とくにこだわりはなくってそのときにコレだっっ!!て思ったものや


一目ぼれしたものを着ますワンピース



趣味は?(そういや知らなかった・・・笑)


早紀:そういや言ってなかった(笑)


私ねー、無趣味なんですよ!!一番好きな瞬間は


達成感のある仕事が出来たとき!!


その瞬間が幸せですニコニコ


だから仕事が趣味みたいなもんかなニコニコ






早紀さんは、なにかうまくいかず落ち込んだときなど、パワー充填!気力回復のために、どんなことをしますか?




早紀:しゃべります!とにかくあった出来事をしゃべってしゃべって・・・


そして食べる!日々は戦いですから(笑)




今、早紀さん自身から何か一つ無くなるとしたら…

「これだけは困る…」というものは何ですか?

視力・聴力みたいな物理的なものでもいいし、

人を信じる心みたいな精神的なものでもいいです。

ヘンな質問でゴメンね。大事なものが見えるといいなヽ(゚◇゚ )ノ



早紀:えーーーー!!いっぱいありすぎるぅぅぅぅぅしょぼん


でもやっぱり、私を愛してくれるひとたちがいなくなることが


一番いやかな。哀しすぎるあせるだからいなくならないで音譜





いつも忙しく頑張っている上良サンの、リラックス法を教えて下さい(Pq′ω`)

早紀:おいしいものを食べて、おいしいお酒をいただいて、いっぱいしゃべること


かなぁ音譜女の子ってほんととめどなくしゃべるよね(笑)





歌舞喜のCDも発売されて、これから益々忙しくなりそうですが、

個人的にも、ソロライブされてますよね?

今後ソロアーチストとしてのCD発売はあるのでしょうか?

出来ればやってもらいたいなぁと思いますが。。。



歌、上手いからね!


早紀:ありがとうございます☆


いつかソロのCDが出せる日がきたらいいなぁ~って思っていますラブラブ


歌大好きだから音譜音譜




早紀ちゃんにとって

『歌舞喜』のメンバーは どんな存在ですか?




早紀:ひとことでは表せないけど。。。大切な存在ですニコニコ


みんな本気でぶつかってるから、おかげさまで私も強くなったし


やさしくなったヒヨコって思います。








みなさんたくさんの質問ありがとうございます




これからもその都度お答えしていきますので




どしどし送ってくださいねぇ~音譜音譜








ひとまず、早紀でした