今回もちょっと難しかったみたいしょぼん



ごめんねぇ~しょぼんあせるあせるあせる




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201008221347001.jpg




こんなに素敵なステンドグラスのチャペルがあるところでのお仕事キラキラキラキラ





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201008221642000.jpg




このヘアースタイルのテーマは。。。



爆弾キスマークROCK ON GIRLキスマーク爆弾


でしたにひひ



そしてイケメンキッズの名前は。。。





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201008221644000.jpg







1 ジェームス


でしたぁニコニコラブラブラブラブ


ちなみに2のティミーはジェームスの弟の名前ねニコニコドキドキ


すでに音感が良くて将来有望な感じにひひラブラブラブラブラブラブ



ジェームスは笑い出すと止まらないタイプでいっつもひとりで笑ってるのニコニコ


笑顔はひとを笑顔にするってホントだねニコニコドキドキ



彼がいるとその場が明るくなるよニコニコドキドキ



次回はもっともっと簡単なクイズにしますショック!あせるあせるあせる



そうそうひらめき電球



今日は明日の出演のリハーサルニコニコ


張り切って行ってきまぁ~すニコニコパーラブラブラブラブラブラブ