おかげさまで無事に終了いたしました笑顔キラキラ



初の試み、ライブ目前のハプニングを乗り越えての



初ライブでした音符



会場に足を運んでくださった皆様



遠くからパワーを送ってくださった皆様



本当にありがとうございましたm(_ _ )m



☆ 歌舞喜 ☆のみんなも最高に盛り上げてくれて



とっても心強い存在でした好



当日の様子は、メンバーのブログや



☆ 歌舞喜 ☆ブログでみんなが少しずつアップしてくれるそうです笑



私もどんな写真を撮ってくれているのか知らず。。。



ブログ見てからのお楽しみだって笑ハート



来月のライブも更に盛り上がっていきたいと思います↑ヤッホー



本当にありがとうございますやったー