お仕事終えてただいまぁ~






って昨日アップしようと思ったまま寝ちゃいました










とってもビビッドなピンクにおっきなリボン








上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201007041337001.jpg





このリボンはなんとメイクさんたちの手作りなんだよ音譜音譜






私のためにメイクの斉藤さん矢崎さんが愛を込めて作ってくれたんだぁ






ありがとうございます






しかも私の目には。。。。。。










上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201007041129000.jpg





羽がついてまぁラブラブラブラブ






白鳥歌舞喜だけに






だから羽!?






このまつげも最強コンビさんのてづくり






こうして愛情込めて飾ってもらうと






女の子はどんどんテンション上がっちゃうよね






楽しく楽しくお仕事させていただきました








そしてもうひとつ






この写真では隠れてる手作りがあるんだよ






それは。。。。。。








☆ 歌舞喜blog ☆








ヒントは。。。。。。