めっちゃブームですね!!


どちらかというと私は流行りの波に乗り遅れてるタイプで



食べるラー油!?


何それ!?!?!?


って感じだったんですが



つい先日その存在を知り



なんと今日は噂の食べるラー油をいただいてしまいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



しかも手作り!!!!!!






上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201006100105000.jpg





すっぽんのはちみつやくるみ、ゴマなどたっくさんのおいしいものが入った食べるラー油ニコニコドキドキ



辛味の中に甘さがあって後引くおいしさラブラブ!ラブラブラブラブ



これからいろいろなお料理のスパイスとして活躍してくれそうですにひひラブラブラブラブラブラブ




食べるラー油ニコニコ

みなさんはどんな風に活用してますかヒヨコヒヨコヒヨコ