今日は冬至雪

日の入りがとっても早いそうです晴れ


みかんはたくさんあるんだけど。。。


ゆずを買って帰ろうかなニコニコキラキラキラキラ


そうそうひらめき電球

クリスマスクリスマスツリー前ですが...

年賀状は書きましたか!?!?私はまだこれから準備しますあせるあせるあせる


今回は写真入りじゃなく、手書き年賀状にしようかなぁアップって思ってますラブラブラブラブ



クリスマスの次の日から門松や締め縄がお店に並ぶことに違和感を感じますが



私の頭の中は、来週の忘年会のことですひらめき電球

みんなでお鍋をすることになってるんだけど


何鍋にしようアップアップニコニコニコニコニコニコキラキラ


どんなことしようアップアップニコニコニコニコニコニコキラキラ



みなさんのおすすめはありませんかぁアップアップアップ!?!?!?!?!?