キラキラ大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIEキラキラ



3年の時を経て遂に公開の日を迎えることが出来ました。






上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-200912122013000.jpg



3年前、撮影が始まった当初。


みんな不安を抱え、手探り状態でクランクインしました。



たったひとり…ボス以外は。


シーズン2に向けて頑張れ!


ギャラクシーを映画にする!


そう口うるさく言っていたのはボスひとりでした。



私にとってのウルトラマンは、男の子のもの。


女の私にはあまり関係ないと、そんなに強く願うことは出来ませんでした。



それが、


毎日ボスの言葉を聞き、


しつこいくらいの情熱をぶつけられ


日ごとに気持ちが傾いていました。



もしかしたらそうなれるのかもしれない…



そんな気持ちが確信に変わったのは


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの最終回を


ラゾーナ川崎のルーファー広場の大スクリーンで


駆けつけてくれたたくさんのヒーローたちと観たときでした。


今までに感じたことのない気持ちをおぼえ、


震えるような感動をしました。


その瞬間、自分のためじゃなく


こうしてここに駆けつけてくれて


こんなにも拍手を送ってくれて


こんなにもまっすぐなパワーを与えてくれる


たくさんのヒーローたちのために!


ここにはいない、まだ知らないたくさんのヒーローたちのために!


そう思った瞬間でした。


そして今日、この日を迎えることが出来ました。





上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-200912122013001.jpg


終演後のみなさんの割れんばかりの拍手に


胸が熱くなり


マイクを持ったときには感謝の気持ちで胸がいっぱいで


うまく言葉にならなかったけど



伝えたいことはただひとつです。



ほんとに


ほんとにほんとに


ありがとう。




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-200912121513000.jpg



ハルナでした。