>OQ-Kingさん
やっぱりかわいいものには癒されちゃいますねニコニコ
ほっこりあったかいコーヒー


>マック&シュンカナさん
可愛い名前ですねー(o^v^o)ラブラブなんだかおいしそうですがにひひキラキラ


>じゅんこさん
ミルクもたっぷりにしてくださぁいニコニココーヒー


>Daigo-ji.さん
ケータイからだと、一度画像をUpしてからじゃないと編集できなくてガーン
失礼しましたスペード


>hisuzukiさん
名前につられちまいましたガーン


>じゅんこさん
是非ニコニコ是非ニコニコ


>OQ-Kingさん
コンデンスミルクって何に使ってもおいしいですねアップ
そんな本!?私より詳しいーキラキラニコニコ


>同じ苗字さん
上良さんはじめましてニコニコ
ちょっとびっくりしました!!私もよく沖縄出身ですか?って聞かれましたガーン
一回では読んでもらえないですよねあせる


>OQ-Kingさん
ありがとうございますチューリップ赤
画像Upと絵文字を使うことが同時に出来なくてあせる
そろそろパソコンが欲しいですガーン