ああ | 早大浪人の記録 ~前期終わったわ~

ああ

こんばんは!ブログ書くのも久しぶりだな…


あのー、日々のやるべきことに追われていたら前期の授業終わっちゃいました!
前回の更新なんか授業始まってすらないからね(笑)


やっぱそうなると規則正しい生活が出来てないんですよね。前期の反省点ですな!



夏は講習一つしかとってないし、生活リズムも狂いやすいのでうまくやりきりたい!
そのためにはブログでの管理が必要だよね!ってことで久々に書いてます\(^O^)/




とりあえず今日は遊びました!クラスの人達と。
めちゃくちゃ楽しかったー!また勉強頑張ろうって思えるくらいスッキリした(^^)



明日は自習室行く予定。
頑張ろうぜ!!



じゃあ今日はこれくらいで!もう眠い(笑)